公式LINEに正直に書いてみました

(1分40秒で読めます)

 

〜昨夜書いた、公式LINEの内容です〜

 

 

6月に新講座!と周知していたのに、既に9月です💦

 

普通は、伏せておくべき事だと思いますが、

バカ正直に伝えさせてください🙇‍♂️

 

 

とにかく変更、変更、変更三昧だったのです😭

講座内容を考え、動画を完成させ…違和感。

 

 

LINEを構築して頂いている方に、

変更したいと謝り・・最初から作り直し!

 

それが完成した頃に、またザワザワ。

 

 

これも違う!また最初からやり直し!

 

 

このお恥ずかしいブレ方💧

私に何が起きていたか🫣

 

 

こんな講座なら売れるのではないかと、

利益を求めて薄っぺらい講座をお恥ずかしながら・・・

構築しようとしていたわけです。

無意識に…

(嫌いにならないで😭)

 

 

そんな自分に気が付いて、軌道修正をしました

 

 

まず、損得は考えない。

 

とは言っても、ボランティアをしたいわけではないので、

それに見合った対価はいただきたいです。

 

でも、先にそれを考えてしまうと・・

本当にズレてる感じになり、ザワザワ進まなくなるわけです。

 

 

 

一度、心をまっさらにして

必要な人が受け取り、後悔することのない喜んでもらえる講座、

私が本当に伝えたいことだけに、しっかり軸を戻して、

いちから構築し直しました。

 

 

そしたら…

 

なんと・・ようやくスルスルと流れたのです🤣

 

 

 

心の土台、心の軸が、

いかに大切かを講座でお伝えする前に、私自身が体験してしまいました。

 

宇宙は、本当に完璧ですね。

 

 

 

そんな流れで完成した内容です✨

 

心のこと、自分を活かしたセラピストにご興味がある方は、

怖いもの見たさで、是非ご覧になってください❤️

 

そして、私とご縁を繋ぎにいらしてくださいね。

私からは、あなたの元に繋ぎに行けないので、見つけていただきたいです。

 

お待ちしております😊

 

 

CHIHARU