心の反応をレベルアップしよう

(2分30秒で読めます)

 

もっと自由に暮らしたい

あんな素敵な暮らしをしたい

 

もっと有名になりたい

もっともっと輝いて生きていきたい

 

そんな憧れや願いのある方は

是非、続きをお読みくださいね。

 

 

ちなみに、今のままで十分な方は、そのままで本当に大丈夫です🎵

日々を心地よく暮らしてくださいね( ´∀`)

 

 

 

 

今、夢を叶えるために何か行動をしていますか?

 

改めて『行動』というと、ちょっと構えますね。

 

 

 

もちろん『行動』は大事です。

地球は、行動の星ですからね。

気持ちだけを温めていても、何も変わりません。

 

 

 

それと同じくらい、いや、もっとかな?

私の中で、大切だなと思うことが実はあります。

 

 

 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

日常生活の【あなたの心の反応】です!

 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

 

 

普通に、”嫌なこと”と言われる出来事があった時

あなたの反応は?

 

誰もが、当たり前に、

ガッカリしたり、不安になったり、悲しくなったりします。

 

 

起きた出来事に対して、

 

普通の人がやっている、普通の反応をしているあなた、

本当に変わりたければ!

 

ここから、意識をして変えていくのをオススメします!

 

 

もちろん、勝手に湧いてくる感情は大切ですよ。

その感情は否定することなく、感じて良いです。

 

 

でもね、感じ切ったら、

いち早く抜け出す練習を実践してほしいのです。

 

意識的に、最初はね。

 

それが段々と”癖となり” ”当たり前”になっていきます。

 

 

 

 

例えば、車を電柱にぶつけてしまった。

その瞬間、ガーン!ショックと凹むかもしれません。

 

その後に、

『でも、こんなあり得ないことが起きるなんて、

 素敵な変化の兆しでしかないわ♪』という感じ。

 

 

 

起こる出来事は・・・

【すべて素敵な幸せなことに繋がっている】

という意識をニュートラルにするのです。

 

それがベースにある意識で、常に暮らしていること。

 

 

想像してみてください。

嫌なことが起きたら、ネガティブな感情になる。

 

それは、この世界の仕組みを知らない方がすることです。

誰でもできる普通のことです。

 

少しでもお勉強されて知っているあなたなら、

私の言わんとすることが理解できると思います。

 

 

普通の人と同じ反応をしているようでは、

これからも変わらず、普通の人生を過ごすことになります。

 

 

なりたいあなたを叶えるためには、

 

ここで左脳さんの活躍の場!

左脳さんを使って、クセになるまで意識的に変えていくのです。

 

 

この意識が当たり前になった時、

気付いたら、あなたの世界は変わっているはず(*^^*)

 

 

 

 

あなたの通常モードのニュートラルな意識を

レベルアップすることが大切なのです。

 

心の土台を整えることができれば、何をしても人生は大丈夫。

 

その上で、やりたいことにトライしていくと、

これからのあなたの人生はスムーズなのです!

 

 

 

 

でもね、

人は、ひとりではなかなか変わることができません。

 

簡単にはコンフォートゾーンから抜け出せません。

その上、

見たい世界しか見えないRAS機能が働いていますので。

 

 

実は、私がそうだったのです。

 

20年もひとりで出来る!と頑張り続けました。

20年も、ですよ・・・( ;∀;)

 

結局、私が変わることができたのは、何がキッカケだと思いますか?

 

 

 

今のお仕事にステージを変えることができたのは、

誰かに頼ることを自分に許したお陰なのです。

 

変わりたいと思っている側面を見ている人がいるのは、変化を加速させるのです。

そこを観察しながらナビゲートしている人がいると、現実はこのようにしっかり変わっていくのです。

 

 

自分をしっかり変えていく方法を明日9月14日から公式LINEでお伝えしていきます🎵

楽しみにしていてください。

 

LINEのご登録がまだの方は、登録してお待ちください!

 

 

 

本気で変えたい方は、まずは、日常の心の反応を変えていくことから

是非、はじめてみてくださいね。(^_−)−☆

 

 

 

CHIHARU

 

 

 

長期講座を修了したお客様からのご感想

公式LINEからも

<心が整うための情報>配信中❤️

プレゼントもあります🎁

 

登録者へ月2回、

ヒーリングウェーブから無料遠隔中

⬇️⬇️⬇️