願望実現での大切なこと

 

 

以前UPしました、願望実現法のyoutubeで、肝心なことを省いてしまい・・・大切なことをお話ししてなかったことに突然気が付きました(-_-;)・・・。

 

youtubeもそのうち撮るとは思いますが、思ってしまったら、待てないタイプなので・・・。

満月のエネルギーに乗せて、まずは、文章でお届けしようと思います。

 

 

youtubeは、あの住みたかった理想のマンションに住めたお話しです。

 

まだ見てない人はご覧くださいね(^^)

https://youtu.be/CR-o2b1aPO4

 

意図して、信頼をして、手放したら叶ったのですが・・

実は、私がしたことは、それだけではないのです。

 

真っ先に、【自分を満たす】ことをしていたのですね。

常に、です。

 

何かを手にしたわけでもなく、たわいもない日常生活でしたが、何もなくても、ただひたすら自分の【内側】に意識を置いて、満たすことをしていました。

 

上手く説明が出来ないのですが、ハートの奥のあたたかい部分を意識したり、そこで幸せや感謝や豊かさを感じていたのです。

感じていたというより、私の場合、どんどん入れていった感じ(←真似するところじゃないかもです)

 

単純に呼吸ができていることに感謝したり。

雨風がしのげる部屋でカフェオレが飲めることで幸せ感じてたり。空の青さに感動して、お休みはず~っと空を見上げていたり(暇人)。雨の日は、情緒があってしっとり感に、ジックリひたってたり。

 

たまにUFO目撃して、わ~い♪って思ってたり(笑)

忙しく仕事をしている自分を偉いじゃんか♪って褒めてみたり(笑)

 

書いてみると、案外・・恥ずかしいことばかりでした。(^-^;

 

こんな風に内側を満たしてあげることをとことんしてた覚えがあります。

これをお伝えするのを省いてたな~って。。。

 

これがしっかりできると、最後の【信じて手放す】ことができるのですよ。

 

先に内側が満たされているから、変な執着も起きなくなるし、叶っても叶わなくても、どっちでも良くなったりしちゃうんです。

 

満たされているということは、逆をいえば、叶ってないことがないという状態でもありますよね。

(この辺の理解は、なかなか難しいかもしれませんが・・先にその状態を創ることに繋がります)

 

 

そしてその後に、意図をしてたんですね。

 

意図は、お風呂や寝る前に、その叶った自分の気持ちになるんです。

その波動になるっていう感じでしょうか。

 

叶った未来の自分を想像して、今の自分と一体化するようなイメージをしたり。

これは、結構気持ち良いですよ。(*^^*)

 

 

そして、いつも言っている【今、この瞬間】を楽しむだけです。

目の前のことをです。

 

エネルギーを向けるのは、今、この瞬間です★

 

 

 

今年、叶えたい夢がある方は、是非、参考にしてみてくださいね。

結構、自信あります♪

 

 

 

**ちょっとつぶやき**

 

死んでしまう瞬間、この世界がホログラムのようになり、家族もみんな幻想だったと気が付き、私は、まだ地球を体験したいからと、向こうの世界には行かずに、必死で戻ってきました。

 

一瞬にして、家族もこの世界の全てが素粒子のような、砂嵐みたいに変わり・・まだ意識はこっち寄りだったので、世界が何もないということを体感して・・もの凄い寂しさを感じました。

喪失感のような。

今までのリアルが全て夢だったのかと、何とも言えない気持ちになりました。


向こうに行ったら楽になると分かっていたのだけど、まだやり残していることがある!と思って必死で戻ってきました。(笑)

     

いまだに思い出すと、ぞっとする感じです。


そう。

夢だと思うのですが、、リアル過ぎて正直、夢だったのかどうかも分からないくらいです。

2回も体験しました。

     

たぶん、今はこちら側の意識だからぞっとしてしまうけど、臨界点?らしきものを超えたら至福なのかもしれませんね。


まだまだ地球を楽しみたいです(*^^*)