望み通りの世界を創るために大切なこと

最近、すっごく体感していることなのだけど。

 

 

自分でも体感しているし、クライアントさんをみていても、周りの人達みていても

やっぱり・・・そうなんだ!と確信ちゃって。

 

夢や希望が沢山あって、

叶えたいことが山ほどある人もいるかもしれないけどね

 

 

そして、なかなか叶わない人も沢山いて。 

 

 

 

望みを叶うために なにが大切って・・・

 

 

【自分自身、

  本当の本当にそれを望んでいるのか】

 

 

周りがそうしてるから?

 

普通に考えたら、それは幸せなことだから?

 

その方が格好がいいから?

 

 

 

なぜ、それを叶えたいのか? 

しっかりと、そこに向き合ってほしいのです。

 

 

 

なかなか叶わない理由って・・・

 

本当の本当は、そうしたくないという自分がいるのかも。

 

自分の本当の気持ちって、案外分かってなかったりするのです。

 

 

 

私は、4年間、東京に住んでいて、楽しいな~って思っていて。

みんなに、東京の方が合ってると言われて、すっかりその気になってて(笑)

 

福島よりも東京の方が、本当に楽しいって思ったよ。

それで、東京を選んでいたのだけどさ。

 

でもね、

福島に帰るたびに、よく眠れることに・・最近、気が付いてしまったの。

 

なんとな~くは思っていたけどね・・

気のせいだと思って、気付いてないふりしていたのだけど。

 

身体は正直なんですよ。(笑)

 

 

アタマでは東京なんだけど、身体が・・福島なの。

 

だからね、気付いてしまったので・・・もう認めることにしました。

 

福島に帰ろうって。

 

そう決めたら、なんだか心がスッとしてね。

 

旦那さんも、いつの間にか妊娠9か月位のお腹になってしまったし。

そろそろ福島に帰って、健康的な食事作りしようって思いました。

 

 

本当の自分の気持ちって、分からないものですよ。

 

 

自分の本当の気持ちとズレたことをしてるのは無意識なんです。

 

ズレていると、外側に映し出すものもズレた世界。

(そういえば・・完璧にズレた世界を映し出したことがありました!書けないけど(・・;))

 

 

 

福島帰ろうって決めて、

ワクワクしている自分がいるのが、ほんとに不思議です。

あれだけ、福島に帰るのはイヤだったはずなのになぁ・・・

 

東京は、娘たちも住んでるので、長期滞在も出来ちゃうしね(ニヤリ)

自由にできるからね。

 

そんなこんなで、11月からは福島に帰ろうって思ってます。

 

 

そういえば、自己紹介動画を撮影しなおしました。

カミカミですが。。。ご覧頂ければと思います☆彡

イイねとチャンネル登録しれくれた方には、癒しのヒーリングが流れる設定です(*^^*)