制限は全部自分で創っている

私自身、会社員をずっとしていましたので、無意識に色々な場面で自分を【制限】していたように感じます。

今、振り返れば、できないということだけでなく、やらない事への【言い訳】にもしていたような気がしますね。

 

本当に自分のしたいことが分かっていても、分かっていない場合も、無意識に制限をかけて

どうせ自分にはできないと殻に入っている状態の方が、たくさんいらっしゃると思うのです。

 

私がそうでしたから。

 

会社員だから・・・と思っていたのに、会社員ではなくなっても、

私なんか・・・と勝手に自虐して、制限をかけてしまっていました。

 

ある意味、コンフォートゾーンということでもあるのですね。

今の状態が、一番安心、安全な場所なのですね。

 

そこから抜け出すことは、危険なことなので、脳は制限をかけるのです。

守ってくれているので、とてもやさしいわけで、ありがたい機能でもあるのですよ。

 

 

でも、本当の意味で変わるためには、この安全地帯から抜け出さないと変わらないのです。

 

この人生1度きり。

思い切って、コンフォートゾーンから抜け出してみるのも大いにありですよね。

覚醒し豊かで幸せな生活が待っています。

 

私の13ステップ覚醒セッションでは、このようなところも全て網羅されているセッションになっています。

13ステップ覚醒セッションにご興味がある方は、はじめにファーストセッションを受けていただく必要があります。

 

メルマガを登録していただき、読み進めていただくと、ファーストセッションの割引期間も設けられておりますので、その時にでもゆっくり考えてみてくださいね。