”思考”は次元の違う”現実世界”

普通に生活をしているだけでも、人は1日に6万回位の思考をしていると言われていますね。

そのうちのほとんどが、ネガティブに偏っているそうです。

 

今日は、そのネガティブ思考について書きますね。

尊敬してる方が、面白い表現していたの。



【思考は次元の違う現実世界】



これ、凄くないですか!!

この表現に、私はとてもしっくり来てしまい、何度もセッション等で多様させていただいております。




 

「思考」は目に見えないし、どんなことを思っていても誰にも分からないと思って、安心していませんか?

 

安心しちゃいけないところですからね。

よ~く考えてみてくださいね。

 

 

 

【思考は現実化する】という本もありますが、”今、あなたが考えていること”は 既に見えない世界では、整い始めて形作られ始めていることはご存知でしょうか。

 

物質としてはまだ目にみえないけれど、高い次元では周波数である波が起きていて、この3次元に形になって現れる準備がされはじまるのですね。

 

私たちの魂は、もともと高い波動である高次元の存在です。

その高次元から先に物質化がはじまり、時間という概念のあるこの次元に、タイムラグを経て目に見える形で現れるのです。

風の時代に入り、どんどんこのタイムラグはなくなっているのを感じます。とっても早いです!

 

 

普段のちょっとした思考がどんなに大切か。

 

 

たとえば、この見える世界で

部屋が散らかっていたら(原因)、掃除をして整理整頓し(行動)綺麗なお部屋が出来上がります(結果)。

 

 

これは、現実世界で当たり前のことですね。

では、目に見えない思考の世界を考えてみてください。

 

 

なにか失敗をしたら(原因)私はダメな奴と思い、どんどん不安になり、また失敗したらどうしようとネガティブいっぱいになりませんか?(行動)・・・その結果は、何が形作られるでしょうか?

 

 

恐ろしくなりませんか。

 

 

”思考”も、この”現実”世界と同じように、大切に扱わなければならないって分かりますよね。

【次元の違う現実世界】だということを忘れないで、ぼーっと考えている内容を大切にしながら毎日過ごしましょうね(*^^*)

 

 

只今、ファーストセッションはレムリアンヒーリング付です(期間限定)。

お申し込みを沢山いただいておりますので、お早めにどうぞ~。

 

CHIHARU